2ntブログ

男性ヌード・ギャラリー別館 メンズヌーディズム

ウェブサイト「メンズヌーディズム」に付随するギャラリーの別館です。

当サイト、更新についてのご報告

 今回の記事は、単純に文面による報告です。

 結論から言えば、次回、当サイトの更新がいつになるか分かりません。
 理由は、「メンズヌーディズム再構築」以前に、私のパソコンが正常な状態ではなく、スムーズに作業が出来ないからです。

 前回の更新に、「今日は発表にいい日だからやるべき」と星占いに出たから、「メンズヌーディズム再構築指南書」を発表しました。星占いは当たってましたね。次の日、某大手IT会社がアップデートして、私のパソコンを正常に使えなくなるような状態にしました。元々、原因はこっちにあるんですけどね。個人情報だから細かくは言いませんが、私のパソコンがもう寿命なんですよ。なんとか誤魔化して使ってた。

 新しいパソコンを買うべきなんですが、それ買って、今後何するの?という大問題ありますね。今や「メンズヌーディズム関連」だけで使ってるんですから。買ったら買ったでしばらくはいろんなもの調整しなければならないし。

 ちょっと上記は検討中で、この数日間で今のパソコンを元のような状態に調整しなおすことができました。
 まだ某社からの応答が1週間ぐらいかかるということで、それ来ないとクリアーはできませんが。

 まあとにかく、当サイト更新もいい加減に行うことはやりたくありませんので少なくとも数日はお休みです。
 と言うかですね、この数日の各社やり取りで、私自身の脳が疲弊しきってます。明後日あたりにポンと更新できるかもしれません。取り合えずご報告ということで、よろしくお願いいたします。


●「メンズヌーディズム」再構築のご報告。

「ファンタサイケダイアリー」に
「メンズヌーディズム」再構築ステップ3の指南書を書きました。

メンズヌーディズム掲示板 
■露出ヌーディズムテーマ
●ヌーディズム男子フォト掲示板
  露出・ヌーディスト用フォト掲示板(FC2版)。体型問わず交流などに役立ててください。
●ヌーディズム男子フォト掲示板t
  露出・ヌーディスト用フォト掲示板。体型問わず交流などに役立ててください。(ebo社版)
■スリム普通体型テーマ
●スリム普通体型男子フォト
 ”スリム普通体型男子”に当てはまる方なら自由にお使いください。
■メンズテーマ
●男性ヌード投稿ギャラリー
 基本レス無し投稿ギャラリーです。年齢体型問わず、ご自由に投稿してください。
●メンズヌーディズム・ギャラリー別館





アダルトブログランキングへ *


*
* *
関連記事
  1. 2022/02/10(木) 21:12:03|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
https://fanta7557.blog.2nt.com/tb.php/1087-885e13cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fanta

Author:fanta

メンズヌーディズム

海外ゲイ旅行の勧め

男の裸が見られる映画・メンズウォッチング」

「男の裸が見られる映画セカンド
」などの

ウェブサイト管理人です。

観覧

検索フォーム

カウンター1

----

リンク

このブログをリンクに追加する

配信動画

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

pictlayer